輝の会にて

本日はANAクラウンプラザホテルで行われた『輝きの会』でwellaging〜楽しく素敵に年齢を重ねていきましょう〜というお話をさせていただきました。

みなさまにとってこれから素敵に年齢を重ねていけるきっかけとなり、みなさまのお役に立てましたらとても嬉しいです。

 

川上総料理長の実演&お話も楽しく、香港スイーツもとても美味しく、しかもボリューム満点で大満足です。

 

ひとつだけお伝えするの忘れましたが…(とても大切なこと💦)

食に関して厳しく制限してしまって楽しみがなくなるのは人生においてとても勿体無いので、美味しいものは『美味しい(⑅˃◡˂⑅)』といただくのが一番いいと思います。

食べ過ぎだけは気を付けていただいて…笑

『美味しい』『嬉しい』『楽しい』はとても良いホルモンが出るので、健康にも繋がるしどんな美容法よりも効果的なagingcareになります♡

今日はその三拍子が揃ったのではないでしょうか(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

 

これからもみなさまと素敵な時間を過ごすことが出来、一緒にwellagingできたら嬉しいです。

たくさんの方とのご縁に感謝します。次回またお会い出来ることを願っております。

ありがとうございました。